19日金曜日は火曜日に引続き、再び夢の島陸上競技場!

会社の仲間2人と19時過ぎに到着。

00

火曜日の10000mペース走の後、水、木はジョグでしたが、何となくインターバルがやりたくなり、走り仲間がユメリクに行くというので付き合うことに。

この日は火曜日より学生の数が多い!けど織田フィールドに比べればかわいいもの。

メニューは1000m×10本_R200mを計画。3’30/km設定にします。

1000mのインターバルは、この前の土曜日に3’40/km設定で7本やり、4/30に3’30/kmで5本やりましたが、10本はなかなかやりませんね。

一度決めたものの、ちょっと気持ちが滅入ります。

最初にアップジョグを1.7km。

その時偶然にも知り合いのT氏が走っていました!

何でも18時くらいからユメリクに来て400mインターバルで追い込んでたとのこと。。

ペースが速くて凄すぎます。。

で、私の番。一緒に来ていた仲間はジョグのみ。よって、またもやボッチ練。。

ペースを作ってほしいのですが。。

では、スタート!

3’30目安で走りますが、最初の1kmは失敗して3’34、次も3’40とペースをミスります。

次も3’39。。ここら辺で徐々に疲れてきます。なぜだろう。変な感じ。

体調が悪いのか分かりませんがスピードに乗れません。疲労が溜まっているのか??

最近ジョグ程度の練習しかしていませんが。。

以後、342-344-348-347-345と練習にならず8本で終了…

まあこんな日もあります。出直してきます。。

↓以下、ラップ表
2017051901
2017051902

↓全体データ。左右バランスとか悪いですね。

2017051903


21

14

終わって、ダウンジョグ1.3kmで乳酸抜き。

ラスト400m走をやります。

スタート!えい、いやーダメだ、73秒。

今日は良いところがありません。。

いつものように、新木場駅近くのひもの屋さんでお疲れ様会。

デカジョッキで乾杯!あっという間に飲み干す。

22

19

29


来週28日は1500mと5000mの記録会、その翌週はハーフ、その次の土曜日はまた5000mとレースが続きますが、自己ベスト更新となるよう頑張りたいと思います。


■5/19練:1000m×8本_R200m+400m+ジョグ3km=12.98km

■5/20練:25kmジョグ(5’00/kmペース)

■今月ラン計:288km

■62.4kg、5.9%


↓最後までお読みいただきありがとうございます。
 二ヵ所バナーへのクリック宜しくお願いします!


にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング