昨日は金曜、今週最終営業日!

やり残りがないよう、とにかく朝から頑張ります。

最終面談が終わった後、帰宅。

5000m記録会の前の日の為、練習はどうしようかと迷いましたが、最後の刺激入れの為、近所のトラックへ。

今月は休足期間が多かったので、走りたい気持ちに駆られますね。

夜の気候は、涼しいやら、蒸し暑いのやら、不思議な感じ…

右脚は完治はしていませんが、痛みは殆どなし。日に日に良くなっています。

adidasのランシャツ&ランパン、シューズはターサージール5で。

あまり追い込んでも明日のレースに支障がある為、レースペースで1000mと400mを走る事にします。

最初に2.3kmのアップジョグをした後、トラックへ移動。

20時半時点でトラックを走っている人は5、6名程度。

いざ、1000mスタート!

大体3’30/km目安で。

途中ラップを見ることはせず、余力を残した感じで走ります。

3分28秒と大体設定通り。

トラックを2周程度してから次に400mへ。

400mは76秒程度を目安に走ります。

いざ、400mスタート!

77秒と大体設定通り。

段々とペース感覚が出来るようになりましたかな。

レースは@夢の島、16時過ぎのスタート。

どうやら小雨予報なので、真夏を走るには良いコンディションとなりそうです。

さりとて、蒸し暑いでしょうから無理はせずに走りたいと思います。


■7/27練:12.86kmジョグ(後半1km刺激入れ 3’15)

■7/28練:1000m+400m+ジョグ=5.6km

■今月ラン計:263.54km


↓最後までお読みいただきありがとうございます。
 二ヵ所バナーへのクリック宜しくお願いします!


にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング