9/26に引続き、9/27もDAC定期練習会に参加‼

水曜日は織田フィールドは人は多いですが、DACメンバーの方の参加人数も多い‼

総勢30名超‼

勿論、アラプラススポーツのサプリメントもサンプル提供。


さて、本日のメニューは「400m×10のインターバル走(R200m)」

オーソドックスなメニューですが、ペース次第では非常にツライ内容でもあります。。

但し、今日は88秒回しなので問題なし。

DACのランシャツ&ランパン、シューズはルナスパイダーR6。

いざ‼

抜群のペーサーのおかげでほぼ88秒回し。

多少ペースを上げても良かったのですが。。

私は10本では不足していたので、10本目を79秒で回し、加えて76秒-77秒で2本加えてお代わり練習しました。

↓ラップ表、すみません前半だけでしたね…

IMG_0158

左脚の腫れは徐々に引いていますが、まだ完治せず。。

早く治ってほしいの思いだけです。。

↓ということで、いつも集合写真‼皆さま、お疲れ様でした。アラプラス‼

IMG_0157

今週末は子供の運動会の為出られませんが、その後は30km走含めて、出来るだけ練習会に参加したいと思います‼


■9/27練:400m×12本(R200m)+ジョグ=10km

■今月ラン計:263.4km


↓最後までお読みいただきありがとうございます。
 二ヵ所バナーへのクリック宜しくお願いします!


にほんブログ村


陸上競技ランキング