今週に入り色々やることが山積み…

まずは月曜日、年一回の健康診断へ。

最近は悪いところは減りましたが、毎年何らかの指摘を受けています…

午後から用事があるので朝イチで健診会場に到着。

受付時間前から既に参加者は多し…みなさん早いですね〜

さて、身長体重測定。測ってもらうと昨年よりも1cm高い…

昨年どころではなく、高校卒業以来、色々なところで測定しても身長が変わった試しはなし。

これまで大体174.4cm、ところが今回だけは175.3cm!

なんと1cm近く伸びています!係りの人が何度も測りますが、何回測定しても変わりなし。

やった、走り続けることで成長しました!

そういえば足のサイズも1cm大きくなったし。

ALAを飲み続けることで43歳になっても成長しているわけですね!

これからもアミノレフリン酸を飲み続けます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日10/17は久しぶりの平日DAC練習会、織田フィールド。

火曜日は速めの方のクラス。

いつものように、19時くらいに織田フィールドに到着すると、久しぶりの雨上がりのためか人が多し…

中のロッカーはすべて埋まっており、やむなく外ロッカーに預ける…

本日のメニューは6000mビルドアップ+1000m。

2000mごとに10秒ずつビルドアップするもの。

左脚の状態は8割くらいまで治り、高島平の疲れもありませんが、様子見で400-350-340/kmで走ります。

シューズはルナスパイダーR6。柔らかくて良いシューズです。

アップの後、スタート!

やはり両足でちゃんと走れるので楽に感じます。気温も低く良い感じ!

途中から様子見で335位にペースを上げますが、心肺がきつくペースが続かず…

まだまだ走り込み不足ですね…

↓最後1000mはタイムがちゃんと取れませんでしたが、あまり飛ばさず終えました。

IMG_0293

↓集合写真!写真拝借、すみません。。参加した皆様、お疲れ様でした!!

IMG_0294

今週から毎日通勤ランを始めました。と言っても駅までの往復のみ。

シューズだけ交換して他はそのまま。。軽めのジョグです。

帰りはもう少し寄り道して帰ろうと思います。

それでも毎日3km以上は走るので月間で60km超、バカにはならない距離ですね。

しっかり脚を作ったり疲労回復に活用したりしたいと思います。


■10/16:通勤ラン2.9km

■10/17練:DAC練習会6000mビルドアップ+1000m+jog、通勤ラン2.9km=14.63km

■今月ラン計:185km


↓最後までお読みいただきありがとうございます。
 下記のバナーへのクリックをよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング