さて、本日は当社仕事納め!

今年は色々ありましたが、振り返れば充実した一年で、来年の飛躍に向けて弾みをつけられる良い年になった気がします。

社員のみんなにもかなり頑張ってもらい、私自身も成長させてもらった一年でした。

4日間、しっかり休養して(好きなことして)、年明けから全力で頑張ります

========================

ということで、帰宅後、いつもの公園の陸上競技場で、インターバル走!

今日は水曜日ですから、朝ランもして朝焼けもしっかり見て7.6km走りましたが、それはそれとして、夕方はインターバル走。

さて、どれだけ心肺機能が向上したか、チェックです

インターバル走はいつもの1000m×5、レスト200mというやつ。

3’31”-3’34”-3’45”-3’45”-3’47”

キャプチャ 123001

グラフにするとこんな感じ。良く分かりません…

キャプチャ123002

多少は心肺機能が向上している感じ。

後半落ちましたが、前半は3分30秒くらいで回せています。

大田原マラソンで痛めた右脚くるぶしの痛みがかなり収まり、久しぶりのちゃんとしたスピード練!

まずまずの結果で、次のハイテクハーフに繋がりそうです。

次のハーフ目標は82分台!あわよくば80分台を狙いたい。


↓今月の累計:342.35kmです。

キャプチャ 123003


明日は軽めのロングジョグで年内走り納めかな?

本当は『カウントダウンラン』というものをして見たかったですが、深夜だし、風呂も入っているし、お酒も飲んでるし、『初日の出ラン』に変更します!


↓最後にポチッとお願いします。ランキング頑張っています!


にほんブログ村