本日2/1は朝から大忙しでした。

東京の中学受験スタート日のため、第一志望の付き添いを早朝実施‼

会場は子供と親で大賑わい。混んでいて大変でした…

BlogPaint

何とか合格してほしいものですが、こればかりは何とも。。

明日も試験があるので頑張ってほしい。


そして午後は東京ビッグサイトへ。

健康博覧会に当社が出展しており、その場でのミーティングもあるので駆けつけました‼

BlogPaint

健康博覧会は久しぶりに出展しますが、相変わらず賑わっていますね‼

良い出会いがあれば有難いです。

朝は良い天気でしたが、段々と曇り始めて、昼過ぎから小雨が降り、ビックサイトに着く頃には冷たい雨に。

そして、今は雪。。

土曜日開催の当社特別協賛レース、東京チャレンジハーフマラソンが開催されるのか心配です。。


それはさておき、1月の走行距離。

という風に毎月報告していながら距離は結果論なので、振り返って「今月は走った、走れなかった」を確認する程度しかありません。

その意味では、1月はまあまあ走れた方でした。

ケガがやっと治ってきたので、ロングジョグや距離走が出来るようになりました。

累計399.2kmでした。

うち、レース1(東京・赤羽ハーフ)、ポイント練9回(距離走、インターバル、ビルドアップ等)。

明日は今降っている雪が積もって走れなさそうなので、休足して週末練に備えようと思います。



■1/31:皇居3周+通勤ラン=16.5km

■2/1:14kmジョグ

■今月ラン計:14km


↓最後までお読みいただきありがとうございます。
 二ヵ所バナーへのクリックを宜しくお願いします‼


にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング