通常は土曜日練の本練習会ですが、昨日は参加者が少なく、振り替えで日曜日に実施することに。

私は息子のクラブの関係で土日両日ともに城北公園にはおりますが。。

土曜日のセンバル5本により、ますます左脚の状態は良くない…

後脛骨筋が張っているというより、腓腹筋などの脹脛の筋肉全般が張っているので痛みがある感じ。

少し安静にしていれば完治するような痛みなので、様々な痛みを経験してきた私にとっては問題なし。

本日は朝からずっと雨予報でしたが、天気予報は当てになりませんね。。

午前中から雨は降らず、時折晴れ間も見える良い天気。

曇天が中心でしたが。

息子と城北公園に向かい、16時過ぎに『城北公園RC』メンバーと合流。

今日のメニューはペース走。

12000mにしますが、私:少し故障、Sさん:昨日ハーフ、Iさん:昨日インターバル練習会、という状態の為、今日は軽めのPRで。

一周108秒平均で30周走ります。

曇天ですが蒸し暑い。。

ランシャツ&ランパン、シューズはいつも通りターサーカイノス4。

アップジョグの後、いざスタート!

やはり30周というのは長い。

ペーサーも兼ねているのでずっと同じペースを刻みますが、26周より上げていき、ラスト1周は83秒で終了‼

20周目くらいから左脚が痺れましたが、最後まで何とか走り切りました。

今日の参加者全員が最後まで走り切り、充実した練習会となりました‼

↓以下データ。

IMG_1162

IMG_1163

IMG_1164


突然ですが業務連絡。

来週4/21(土)は参加者がおらず、私自身も参加しないので、定期練習会は休会とさせていただきます。

ご了承の程、お願い申し上げます。

4/28は実施予定です。

なお、5/5は私がいないため休会予定です。申し訳ございません…

サブ3.5やサブ3を目指している方で城北公園近辺の方、ゆるい練習会ですので是非ご参加ください!

勿論ですが無料です‼


■4/15:12000mPR+ジョグ=17.6km

■今月ラン計:141km

↓最後までお読みいただきありがとうございます。
 二ヵ所バナーへのクリックを宜しくお願いします‼


にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング