先週末の死にかけた記事をアップしたばかりですが、うって変わって練習内容の記事…

※見逃した方は昨日のblog記事を参照。

どんだけ変化が激しいのでしょうか?!(単に懲りていないだけか。。)

いえ、午前中にはちゃんと病院に行き、検査を受けてきました!

各数値ともに異常なし。

先日の血液検査の結果も分析してもらいましたが、特に異常なし。

少し高めの数値はありますが、失神するような数値ではない。

肝機能は少し悪いですが、腎機能も脱水も問題なし。

その後も目立った症状は特になく、結論としては「迷走神経反射」という事なのでしょう。

来週再度、血液検査をして数値を確認することになりましたが、恐らく問題はないと思います。

とはいえ、周りに迷惑を掛けるわけにはいきませんので、体のケアはちゃんとしたいと思います‼

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

病院前に行く前に、起床後に城北公園にジョグ。

朝でも30℃近い暑さ。。

それに加えて暖かい強風‼

走るには最悪のコンディションです。。

昨晩ジョグしたので、今朝はゆっくりとしたキロ5分くらいのジョグを10kmほど。

トラックに入り、100m×3を実施。

15.1秒-14.3秒-13.5秒とまずまず。

落車してぶつけた右胸の痛みはほぼ無し。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

IMG_1475

16時からは土曜恒例の城北公園RC練習会‼

本日も皆さん予定が入っており、Sさんと二人だけの練習会となりました…

東京は異例の6月での梅雨明け。

30℃超の暑さと暴風にやられそうですが、負けるわけにはいかない!

今日のメニューは、「2000m×3」

ペースは私の好きな85秒/400mとしましたが、出来るかどうか?!

2000mで7分5秒となります。

ではスタート!

3周目くらいまでは維持しますが、流石に体がキツイ。。

暑さも風もそうですが、体力的なものもあります(笑)。

7’28で終了。

この季節はこんなもので仕方ないかと思いながら、もう少し粘りたいところ。

少し時間を空けて2本目。

2周超えた時点で脚が動かなくなり、840mで中止。

少し時間を空けて1000mを1本。3’43。暑いとこんなもん。

Sさんは7分20秒くらいでしっかりと2000mをこなしている。

差は歴然、早く体力を戻さねば‼

では、最後の2000m。

当然ながら、相当身体にきているのでペースは落ちる落ちる。。(笑)

でも最後までやろうと思い、7’47ととんでもないタイム。

終わった後、一緒のトラックで走っている息子を見ながら長めのダウンジョグを行う。

走り終わった後の、尋常じゃない発汗量。

1kg以上は抜けていそうです。


明日も今日と同じような気温と風らしい。

めげずに朝練と夕方練をこなそうと思います‼


■6/30:朝10kmジョグ(100m×3) 夕2000m-800m-1000m-2000m+ジョグ=計24.8km

■今月ラン計:327.4km(6月合計)


↓最後までお読みいただきありがとうございます。
 二ヵ所バナーへのクリックを宜しくお願いします‼


にほんブログ村


陸上競技ランキング