6/23の夜中に自転車で落車して強打した右胸肋骨の痛みが治まりません…

翌日、病院にてレントゲンとCTで調べましたが折れてはいないとのこと。。

その割には深呼吸したり、寝返りをうったりすると痛い。

これはヒビが入っているに違いない。。


ということで、本日7/4は当社が協賛しているDACの定期練習会に参加してきました‼

場所は勿論、織田フィールド。

今日のテーマは、『夏本格化の前にダイエットして体を絞り、練習に備えよう!』企画!

当社ダイエット商品「アラプラスからだシェイプ」を①練習前、②練習後、③夕食前、の3つに分けて飲んでいただくもの。

その事前告知のおかげか(笑)、沢山の方に参加いただきました!

このサプリメントは、主力成分ALA(アミノレブリン酸)に加えて、ダイエットに関係する成分であるL-カルニチン、αリポ酸、サラシア、ラクトフェリンを十分摂取できる優れもの。

走ったり食事制限してもなかなか痩せないという方は、元々の代謝力が弱っている可能性が高く、先ずはその体質改善を行うためにサプリメントを摂取する方が効果的です!


さて、本日のメニューは「5000mPR+1000mフリー」です。

まずは5000mPR。

設定はキロ4ペース。

ではスタート‼

いつもよりも涼しく感じましたが、走っていると発汗量が凄いですね。

自分の気楽なペースで走っていましたが、8周目くらいから少しキツク感じる。。

19:35で終了~

中盤、失速するのがダメですね。。

IMG_1479

IMG_1480

終わってみると、やっぱり右胸の肋骨が痛む。。

5分リカバリーの後、1000mは全員でスタート!

1周80秒くらいで行こうと思いますが、何だか疲れて後半落としました。。

IMG_1481

良い汗をかいたところで、アラプラスサプリメントを摂取いただき記念撮影。

↓参加いただいた多くの皆様、お疲れ様でした!

IMG_1482

今週は少し走る量を落として、先ずは肋骨を治します。。

土曜日は恒例の城北公園RC練習会!

雨なら周回コースを使って3-2-1周レペを実施します。


■7/1:城北公園周回14周ジョグ=21.4km

■7/2:9km夜ジョグ

■7/3:ランオフ(出張)

■7/4:DAC練習会(5000m-1000m)=8.7km

■今月ラン計:39km


↓最後までお読みいただきありがとうございます。
 二ヵ所バナーへのクリックを宜しくお願いします‼


にほんブログ村


陸上競技ランキング