赤羽ハーフ以来、下腹部腹筋と腰、ハムの筋肉痛が酷い…

ずっと不調を引き摺っていますが、10日後はシーズン本チャンレースの別大のため、何が何でもベストな状態に持っていかなければいけない。。

この間、仕事は色々忙しいのですが、兎に角、毎日走って脚と心肺に刺激を入れ続けます。

一日でも休むと後退するような気がして…


その10日前の今日、いよいよ来ました、別大案内状‼
FullSizeRender

2017年出場から少しだけタイムが上がったので、ゼッケンも少し前になりました‼

気合が段々と入ってきます‼


帰宅すると、更に気合が入る出来事が‼

↓ついに到着、M.LABシューズ‼ NBの箱に入ってきました‼
FullSizeRender

ちなみに、私が注文したのは「加古川市のふるさと納税」。

納税額は10万円。どうせ確定申告するので良いかと。

一年ほど前に三村さんにシューズを作ってもらったので、同じサイズで今回も作ってもらいました‼

↓シューズ入れ。カッコいい。
BlogPaint

↓ふるさと納税では、NBかM.LABか選べますが、迷わずM.LAB‼
 敢えてシューレースは変えずに硬派で白‼
IMG_2342

FullSizeRender

IMG_2344

FullSizeRender

IMG_2346

体重測定すると、意外と重くて「左右200g(28.0cm)」

2017年製造のモデルは「左右182g(サイズ同じ)」だったので、18g重くなっている‼


さて、ここからは2017年秋に作ってもらったシューズとの比較。

↓前方より。アッパーのメッシュが新しい方はほぼ全て覆われている。重量に関係するか?!
IMG_2350

↓ミッドソールの厚みはあまり変わらない。形状は何となく違うが。
FullSizeRender

IMG_2348

↓アウトソール後足部。くり抜きが少なくなっている。重量増か?!
IMG_2352

↓アウトソール前足部。切れ込みが少なくなったか?!
IMG_2349

FullSizeRender

さぁ、これまで体の状態は悪かったのですが、シューズが届いて別大でPBを獲る気持ちが高まりました‼

年末に三村さんの息子さんから確認の連絡が入った際には、「1-2ヵ月ほどかかります」との回答だったので期待していなかったが、別大に間に合うタイミングで届いたということは、何が何でもPB更新しろ‼という神の思召しだと思っている。

しかも別大案内状と同じタイミングで来るとは。

この「神のシューズ」で別大PB更新、頑張ります‼


■1/21:30分ジョグ→5.8km

■1/22:9kmジョグ(5’23/km)

■1/23:9kmジョグ(4’51/km)

■今月ラン計:259km

↓最後までお読みいただきありがとうございます。
 下記バナーへのクリックを宜しくお願いします‼


にほんブログ村


にほんブログ村