10月に入り下期となったが、なかなか行けていなかったDAC練習会。

やっと今日は参加できました‼

目的は、10月に新発売となった当社新サプリメントのお披露目。

一つが「アラプラスハイパフォーマンス&リカバリー」というもの。

これは既存商品のリニューアルだが、リカバリー関連試験を追加してALA配合量も増やしたパワーアップ商品。

更に、値段は、、、安くなっています‼ 3000円未満。

そしてもう一つ、機能性表示食品『アラプラスからだアクティブ』

名前からその激しさは伝わりにくいが、なんとこの商品、ALAを一日100mg摂取する最高量のもの。

それを一週間続けると血中乳酸濃度の抑制や運動量の増加、運動効率の増進など、大きな変化が起こる優れもの。

この商品もALA配合量からすると割安で、3000円程度のもの。

IMG_3495

今週末にフルマラソンを控えている皆さんに少しはお役に立てるかもしれない。

DACメンバーにはお得なプランも登場です。


また、サンプル品として、来月リニューアル発売予定の「アラプラスからだシェイプ」を提供。

ALAをはじめダイエット成分を従来品より見直しパワーアップしたもの。

パッケージデザインも非常によく、販売が伸びそうな気がする。

やはり、ダイエット商品の反応は良い‼

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、本日のDACさんのメニュー。

「3000m+1000m」

今週末のフルマラソンの方にも考慮した内容。

私は今週末は特にレースもなく、自然体で走ろうと。

一番速い設定が12分なので、最初はそれで走ろうとしたが、今日の織田フィールドはメチャクチャ人が多かった。。

まともに集団走が出来ず、先に行くことにした。

90-92秒/周くらいで走り、11’31で終了。

今日は比較的涼しく、走りやすい気温と湿度でした。

IMG_3494

IMG_3493

5分休息し1000mへ。

ケガも治ったので、そろそろスピードを戻していかないといけない。

Oコーチが80秒/周くらいで行くというので、少し離れた後ろからついて行くことにした。

ではスタート‼

1周目は81秒、2周目もほぼ同じくらい。

人は多かったが、やはり普段の砂トラとは違いタータンは楽。

最後200mは少し上げて何とか3’20は切った感じ。

3’19

以前よりも体が楽に行けたので、状態は良くなったか。

IMG_3491

IMG_3490

IMG_3492

心拍数もしっかり上げられました。


さて、今週土曜日はハーフの予定でしたが中止となったので城北練やります。

メニューは10000mPR。

久しぶりにペース走で追い込みたいと思います。

以上です。


■10/21:9km朝ジョグ

■10/22:完休

■10/23:朝ジョグ9.5km+3000m+1000m+ジョグ=16.5km


↓最後までお読みいただきありがとうございます。
 二ヵ所バナーへのクリックを宜しくお願いします‼

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村