■12/19:完休4日目

疲労は概ね回復したが、風邪を引いているので今日も完休。

ただ、ご飯をよく食べ無理をせず早めに寝ていると風邪も治まってきた。

明日から軽くジョグ程度出来るかもしれない。


さて、今日は気になる人間ドックのフィードバックのため、クリニックに行ってきた。

検査結果に左肺の要検査があり、てっきりそのフィードバックのため呼ばれたと思ったのだが、「特に気になる箇所はなし。検査結果は優秀ですね!運動はこのまま続けてください」とお褒めの言葉を頂戴した。

肺の箇所は半年後の検査となったが、腫瘍が出来る可能性があるとかそういう事ではなく、単に炎症がある程度らしい。。

取り越し苦労であるが、これで一安心、問題なくトレーニングに取り組めそうです。

この一年半くらいの暴飲暴食が祟り、以前のようなペースでフルマラソンを走れる状態には無いので、先ずは半年かけて状態を戻し、2021年2月の別大に向けて頑張りたいと思う。

練習メニューも固まってきたので、徐々にしっかりこなせればと。

この一年半、自分にとってはかなり忙しいと思うが、余計に効率的に時間管理して臨めそうな気がする。


↓最後までお読みいただきありがとうございます。
 二ヵ所バナーへのクリックを宜しくお願いします‼

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村