■12/28:15.5kmジョグ(4’43)

今日は昨日からの出張帰りで昼過ぎに帰宅。

朝昼兼用でサンドイッチ+おにぎり弁当を昼前に食べたからか、お腹は減らず。

逆に昨晩の会食の影響からか、お腹の調子は悪い…

最近、早朝ランをするせいか、夕方や夜ランは気が引けて走る気にならない。

朝より気温は高いが寒く感じる。

明日年忘れ30kmがあるのでランオフにしようと思ったが、新幹線に乗っただけで体がなまっているので軽くジョグする事に。

16時半過ぎに自宅を出て光が丘公園に向かう。

今日は、2XUのロンタイ+厚手の長袖シャツ+ウィンブレ+ネックウォーマー+手袋。

シューズはいつものペガサス36

まだ500km、十分履ける。

先日神保町のスーパースポーツゼビオに行った際、ズームフライ3やペガサスターボ2の新色などがあり、欲しくなった。

が、我慢(><)

靴は靴箱にいっぱいあるので(笑)

いつものようにフォアフットを意識して公園までリズムよく走る。

痛いと思っていた右脚膝は全く問題なし。

なんだったのか不明。

ずっと痛かった左臀部は相変わらずだが。

ラップを見ているとGARMIN捕捉の乱れはあるが、大体4’40/kmくらい。

私が好きなペースなのだろう。

公園に到着、周回コースを2周する。

3周目に行こうか迷ったが、予定に間に合いそうにないので帰る事にした。

15.5kmで終了。

中のシャツが厚手だったので、結構汗を掻いていた。

↓以下データ。

IMG_3753

さて、明日は荒川河川敷で朝からイベント。

月曜日も出社するので、今日しか休みが無かった。。

(今日も午前中は移動だったので半日か…)

久しぶりの荒川河川敷、どうなっているのか不安。

問題ないとは聞いているが…

明日参加される皆様、宜しくお願いします‼

以上です。

↓最後までお読みいただきありがとうございます。
 二ヵ所バナーへのクリックを宜しくお願いします‼

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村