■1/9:5000m+ジョグ=8.1km

今朝は体調不良で起きられず、昨日出来なかった分、夜に刺激入れをすることにした。

平日に長い距離はやりたくないし、ハーフ前なので敢えて5000m走。

追い込み過ぎは禁物だが、走り切れるペースでやってみる事にした。

↓シューズはミムラボ古い方。もう450kmくらいか?

IMG_3643

今晩は比較的暖かい夜。

ランパン+長袖薄シャツ(+ウィンブレ+ネックウォーマー+手袋)。
(カッコはジョグのみ着用)

近所の城北公園トラックに行くと、5-6名が練習していた。

体の調子は良くないが、脚は特段問題なし。

アップジョグの後、軽く刺激を入れると動きは軽いか?!

なぜか小雨が降ってきたので、早速スタート。

1周目はスピードに乗れずに87秒。

2周目以降からペースが落ち着いてきて90秒くらいになる。

多少前後あるが、今日はほぼこのペース。

3000mくらいから落ちてきたが4000mからまた戻して最後200mは43秒で終了。


↓18:57、ギリ19分切り。サブ3は出来そうな感じか。私の目安です。

IMG_3837

寒くはないがあまり汗はかかない…

日曜のハイテクハーフは気温が低くて寒そうな天候。

無理せず暖かい恰好で走ろう~。

以上です。

↓最後までお読みいただきありがとうございます。
 二ヵ所バナーへのクリックを宜しくお願いします‼

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村