■1/15:完休

■1/16:完休


※昨日書けなかったので二日間纏めて記載。

疲労やら、会食やら、出張やらあり、久しぶりに3日連続の完休。

おかげで軽い痛みを感じていた右の腸脛靭帯炎っぽいのは問題なくなった。

鵞足炎っぽいのも問題なし。

ハーフのレースだから疲労は問題ないかと思っていたが、何気にレース+ロングジョグはダメージが残った。

次からは疲労を感じたら止めるようにしよう。


ところで、本題。

別大のホームページを見ていたら、招待選手とナンバーカードの確定が出ていたので、今回の自分のナンバーが気になり調べてみた。

総エントリー数は過去最高の4051人とのことで、昨年と同じタイムでの申請では下がっている可能性大。。

昨年は900番くらい。

1000番未満はキープしたいと思っていたが、900番台前半で何とか留まる…

昨年よりは後ろだが、然程変わりない。

残り16日。

やれることはもう少ししかないが、今週末のハーフで状態を改めて確認しようと思う。

あとは病気とケガをしない事。


↓最後までお読みいただきありがとうございます。
 二ヵ所バナーへのクリックを宜しくお願いします‼

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村