■2/26:ランオフ
+筋トレ(ダンベルプレス15*5、ダンベル腕立15*5、アームカール20*5、腹筋300*2、背筋100)+体幹トレ60sec*6)


今日は走らない!と決めて、昨晩就寝。

遅めに起床、初の時差出勤を実施。

10時到着のため、いつもより1時間遅くなるよう準備。

何か落ち着かない…

今朝は雨が降っていたので駐輪場は空きがあったが、晴れていれば止めるのに苦労するだろう。

電車の混み具合は少し空いている程度。。

乗り換えの際、いつもエスカレーターが二つとも上りなのが、上り下り交互になっており混んでいる。

10時近くになると出勤+外出の方がいるので、様子は違うが混雑具合は同じほど。

少しは混雑緩和されているが不便なことも多い。

ランチはいつも12時くらいだが、お腹が減らないので13時近くになる。これも不便。

今日は試しにやってみたが、明日はいつも通りに戻そう。

要は混雑を避ければよいのだから。

中途半端な時間が一番人が少ないと思われる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

遅めに帰宅後、2週間ぶりの筋トレ。

早朝ランの成果なのか、ここ2週間くらいで随分痩せた。

筋肉も結構落ちて一時期広がった上半身が細くなり、シャツが着やすくなっている(笑)

メニューはいつも通りで10kgのダンベルを使用するのだが、重く感じてダンベルプレスが辛い。。

非力になったものである。

上半身のメニューを終えて、いつも通りの腹筋(前後+ひねり)+背筋。

最後に体幹トレをやり終了。

明日からは早朝ランを継続しよう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで、今週土曜は再び練馬競技場トラックが一般開放されるようなので、城北公園RC練習会は練馬で実施することにします。

夕方開催、メニューはこの前ペース走だったのでスピード練とするべく、1000mインターバルを予定。

10本をどれくらいのペースでこなせるか、頑張ってみようと思う。


↓最後までお読みいただきありがとうございます。
 二ヵ所バナーへのクリックを宜しくお願いします‼

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村