2/21は青梅マラソンに参加!これで三週連続のレースです。

前週のいわきサンシャインの後はダメージが少なく、疲労抜きランや整体治療などで体調はかなり回復!

前日の天気は荒れていましたが、当日は天気もよく、暑いくらいに。気温も10℃超!

宣言通り、1時間58分くらいで行きたかったのですが、アップダウンが予想以上に多く、結構疲れました…

途中で2時間切りも厳しくなりましたが、後半スパートして、ネットタイムでは何とか2時間切り。

1時間59分53秒

総合234位、部門別(40歳代男子)53位でした。

35

↓後半にかけて順位を上げています!

青梅マラソンタイム
2時間切りは意地ですね。

途中の坂道ではキロヨンを何度もオーバーしましたが、ラスト5kmの平地でかなり飛ばして、フラフラになりながらゴールしました…

この大会は、青梅市民の方々全員の声援を受けているくらい非常に温かい大会で、元気をもらいました。

ただ、この30kmというレースはキツイですね。

ハーフを走るペースで30kmを走る、という感じで私は走りましたが、ほかの方もそれくらいのペースでした。

レース詳細は後日アップします。


↓最後にポチッとお願いします。


にほんブログ村