■3/23:40分リカバリージョグ(7.7km、5’02/km)

昨晩はいつも通り寝られず、5時半前に起床するも脚も重かったので走るのを止めた。。

ただ、平日はほぼ毎朝走っているので、走らない日は気持ち悪い…

お腹も減りづらい。

それでもご飯はちゃんと美味しく食べるのだが。

朝は脚が重かったが、歩いたりしているとマシな状態になってきた‼

仕事帰りもそんなに早くはなかったが、アクティブレストにしようと思い、久しぶりの夜城北公園へ。

夜桜が非常にキレイで、歩いている人が何人かいた‼

ここは桜のメッカ、花見客も多い。

携帯を持ってこなかったことを後悔。。

帰宅途中、寒く感じたのでロンタイ+長袖シャツ+ウィンブレ+ネックウォーマー+手袋と冬の格好をしてきたが、途中から暖かく感じた。。

↓リカバリージョグですが、履くシューズがないので使い古しのヴェイパーフライ4%
 既に600km超、もう反発は弱い。。

IMG_4014

今日はペースを上げずに血の巡りを良くするため軽く走る。

キロ5分くらいか。

1周=1.53kmの城北周回コースだが、途中で登り坂がありここがシンドイ。

ストライドを上げないようにして、腕振りを意識してリズムよく走る。

影を見ながらフォームチェック。

なんか良い感じだな。段々と上手くなっていく。

4周目から公園周回を外れて遠回りをして帰宅。

↓38分30秒、7.6km走りました。

IMG_4182

↓心拍を見てびっくり!何かの間違いだと思うが。。

IMG_4183

兎に角、ふくらはぎが張っており、動きが悪い。。

16000mPRと200mダッシュが効いたか。

当面はジョグで繋ぎます。

↓最後までお読みいただきありがとうございます。
 二ヵ所バナーへのクリックを宜しくお願いします‼

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村