■3/27:200m10本(R200m)+ジョグ=8.6km

年度末近い今日は仕事が遅くなり、22時前に帰宅。

精神的には疲れていたが体は元気。

ずっとデスクワークばかりだったのでストレス解消の為走りに行こうと準備。

強風だが気温は高め、長めのランパン+長袖シャツ。

シューズはミムラボ2019 まだ250km程度か。

IMG_4209

IMG_4210

なんのメニューをしようか全然考えておらず、無意識に城北中央公園へ。

12月下旬からずっと朝ランだったので毎日光が丘公園に行っていたが、その間城北には殆ど行かず。

土日のトラック練も練馬だったので。

ただ、私にとっては何周走ったか分からないくらいのホームコース。

周回コースも使えるし、競技場のトラックも良い。

今日の気持ちは、漫然とジョグをするのではなく、速めの刺激走をして汗をかきたい気分。

トラックへと脚が向かう。

二日前に400m10本したが脚はあまり疲れておらず、200mをやることにした。

取り敢えず10本を目処。

風が強く、コンタクトレンズを入れている私の眼は痛む…

風に背を向けた方向で開始。

あまり追い込まないように軽めに走る。

時計は見ていないが大体38秒くらいか??

内側のフィールドを黙々と逆走している青年がいて気になった。。

途中目が痛くなったが我慢し、軽めで10本終了。

気温が高めなせいか、気持ち良く汗をかいた。

最初はダラダラと8km程度ジョグしようと思ったが、こっちの方が良い。

これからは定期的にやろうと思った次第。

↓以下データ。大体38秒くらい。

IMG_4211
IMG_4212

心拍数はあまり上がっていない。200mだとこんなものです。

IMG_4213

週末は雨だし外出自粛要請もあるし自宅待機だな。

↓最後までお読みいただきありがとうございます。
 二ヵ所バナーへのクリックを宜しくお願いします‼

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村