■4/5:17kmジョグ(4’32/km)

昨晩は、何故か妙な解放感のため久しぶりの夜更し。。

パートナーはこいつ、Four Roses 相変わらず美味い‼

IMG_4250

よって、今朝起きるとダルいわけですが、当然走る気が起きず。。

また、昨日までの練習疲労からか、左膝内側が痛む。

いまはケガらしいケガはないが、走り過ぎるとこの膝内側が痛むのと、右足くるぶし外側が痛むのが慢性的。

今日は軽めのジョグで済ませようと思い、16時半前に準備。

少し日差しが出てきたが寒そうなので、ロンタイ+長袖シャツ+ウィンブレ。

手袋は持っていけば良かったと後悔。

↓シューズはヴェイパーフライ4% もうすぐで700km到達。

IMG_4223

ジョグなので特にペースは無いのですが、走り始めは4’40くらいが、流れに乗ると大体4’30-35くらいになる。

4’20くらいになると意識してやっている感があるが、4’35くらいは自然な感じか。

いつものように光が丘公園へと向かう。

公園周回コースは昨日同様、人がいっぱい。。

あんまり人が多いところの場所は危険地帯となりますね。

勿論、外出自粛しないといけませんが、体を動かすとなると、人がいない時間帯や場所にした方が良い。

ほぼ同じペースで周回コースを2周し、調子が良くないので3周目は時計回りで短めに終えて帰路へ。

ロード後半はVo2MAX向上のため、ペースを若干上げて終了。

↓以下データ。17kmちょっととなりました。

IMG_4251

↓心拍数はあまり上がっていない。途中信号待ちが長くてトレーニング効果が下がるのが残念。。

IMG_4252

明日は脚の状態を確認し、問題なければジョグしようと思います。

↓最後までお読みいただきありがとうございます。
 二ヵ所バナーへのクリックを宜しくお願いします‼

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村