■4/30:ランオフ(ギックリ腰のため)

今朝は朝ランは考えていなかったが、起床時、昨日の腰の痛みは解消されず。。

走る前はよく腰を痛めていたが、最近が全くなく心当たりもなし。

動いていると多少はよくなるかと思っていたが、あまり改善されない。

悪くなる前に治そうと、会社を早めに出て自宅近くの整骨院に向かう。

随分前から肩と背中も痛かったのでそれも治してもらおうと。

肩から腰に掛けて鍼を数か所に打ってもらうが、それよりも指圧の方が痛い‼

かなりの激痛だったが終わったら肩と背中の痛みがかなり緩和された。

腰については軽いギックリ腰らしく、それほど酷くはないようだが要安静とのこと。

原因は背中と肩の痛みが腰にきて、何か強い衝撃でギックリ腰のようになったとのことだが、昨日そのような心当たりはなし。。

鍼を打っても腰の痛みはすぐには改善されなかったが、数日後には治るだろう。

明後日からGWだし、当面大会はないので気長に治すことにします。

今日は今月最終日でしたが、4月の走行距離は328kmとまずまず。

今月はスピード練を多めに入れたかったが、トラックが閉鎖されていたので思うようにできず。

5月もトラックは閉鎖されるだろうから、スピード練のためにより良い場所を模索したいものです。

↓最後までお読みいただきありがとうございます。
 二ヵ所バナーへのクリックを宜しくお願いします‼

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村