■5/15:3.1km周回走+ジョグ=15km

昨日はジョグにダッシュを加えたメニューだったが、脚の疲労はあまりなくペース走をしようと企画。

但し、頭が重くて眠いなど力が入らない。

距離とペースは行ってから決めようと、帰宅後にとりあえず光が丘公園に向かう。

今日は少し遅くなり21時過ぎに出走。

Tシャツ+ランパン、シューズはミムラボで。

久しぶりに薄いシューズを履くと気合が入ります。

公園まで5kmちょっとをアップジョグとし、公園周回コースのスタート地点へ。

相変わらず公園内はランナーの方が多い。

体のだるさは治らなかったので、キロ4を切るくらいで周回コース1周3.1kmを走ることにした。

22時前にスタート。

大体同じくらいのペースで走り、周回コースを反時計回りして終了。

3.1km、12:02、av3’53/kmとなりました。

あまり練習にならなかったが仕方ない。。

また日曜日にペース走をやろうと思います。

IMG_4422

↓やはり体調が悪いのか心拍が上がりすぎ。やめておいてよかった。

IMG_4423


明日は雨なので走らない予定だが、止んだら軽くジョグします。

以上です。↓最後までお読みいただきありがとうございます。
 二ヵ所バナーへのクリックを宜しくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村