■5/28:11kmジョグ→快調走(4’42/km)

連続ラン、12日目。

帰宅時には雨は上がっており涼しい気温。

今日は脚が重く疲労抜きのジョグとする予定で出走。

長めのランパン+Tシャツ、シューズはペガサスターボ2。250kmくらいか。

IMG_4476

キロ5程度でゆっくり走ろうと思い光が丘公園へと向かう。

一般道は人が少なく走りやすい‼

だが途中で腹痛があり失速。。公園に入り復活し5kmくらいからペースを上げる。

ちゃんと走れなかった分、快調走くらいにしようとペースを上げる。

だが、疲労からか思ったよりペースが上がらず4’30-40程度。

それでも少しずつペースを上げて終了。

↓11km、av4’42/km

IMG_4478

↓思ったより疲れたが心拍はあまり上がっておらず。

IMG_4479

さて、走り終えてペガタボ2を見ると、これまで気にしなかったが、アウトソールが相当減っている‼

↓前足部の青い箇所はゴムが違うがかなり減っており、白い中足部も同様の状況。

FullSizeRender

FullSizeRender

250kmでこうなので500kmくらいでツルツルになりそうな感じ。

そこそこペースを上げて走るし、減るのはやむを得ないか。

走るには良いがコスパは良くないシューズである。。


↓最後までお読みいただきありがとうございます。
 二ヵ所バナーへのクリックを宜しくお願いします‼

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村