■6/5:城北500m周回ジョグ=11.5km

今日は一週間の疲れが出たのか、眠気と疲労があり帰宅後走るか迷ったが、ルーティンとして出走。

疲労抜きジョグで城北公園の競技場内500m周回コースをグルグル回る。

400mトラックを走ると他の人の邪魔になるし(人は3名だが…)、力が入るので避けた。

暗いコースで砂地だが、アスファルトを走るよりは脚への負担がずっと楽。

これまでの3か月間、ロードばかり走って脚への負担を掛けたし、これからは基本的に砂地かクロカンを走ろうかと。

Nikeのフリーランが欲しくなってきた‼

ちなみに今日のシューズはペガサスターボ2。

以前にも書いたが300km未満だというのに、ソールはズルズル。。

眠気と疲れ、左足のハリから数kmで止めようと思ったが、走っていると調子が良くなり気付けば18周。

飽きたので400mトラックに降りて200mをやろうと思ったが、50mで止めた。

脚が動かない。

帰宅して57分、11.5km、5分/kmで終了。

FullSizeRender

IMG_4511

IMG_4512

明日は久しぶりの城北練習会を予定しているが、雨予報なので不安。。

メニューも未定。

起きてから考えます‼

↓今日は会社のウィスキー好きのアドバイスでバランタインにした。
少しいいやつ。楽しみだ‼
IMG_4514


↓最後までお読みいただきありがとうございます。
 二ヵ所バナーへのクリックを宜しくお願いします‼

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村