■7/15:9kmジョグ+1km走=10km

今日は水曜日なのでスピード練を目論んでいたが、調子に乗って昨日快調走などしたせいか左膝裏と臀部に張りがあったため、大人しくジョグすることにした。

トラックも水浸しだったし、城北公園周回コースも雨で滑りやすくなっていた。

↓ジョグなのでシューズはいつも通り「ペガサスターボ2」、略して「ペガタボ2」。
 かなり汚れています。。
FullSizeRender

FullSizeRender

↓踵のソールはあるのですが、

FullSizeRender

↓爪先付近はかなりズルズル。。

FullSizeRender

家を出てゆっくりとジョグ。

気になっていた筋肉の張りは問題ないが、体の動きは悪い。

こういう日はゆっくり走るに限る。

キロ5分を切るくらいのペースで城北公園周回コースを走る。

1周1.53kmを6周しようと思い走るが、最初小雨だった雨は徐々に強くなる‼

帽子を被ってこなかった事を後悔。。

無理なく走っていたが、非常に涼しく走りやすかったのでペースは徐々に上がっていく。

5周目の途中で1km刺激を入れようと、平地になった場所からスタート。

ペガタボ2は結構滑ったが、無理なく余裕あるペースで進む。

距離はGARMINで測ったが、大体1kmと思われる地点で終了。

3’38と大体想定通りか。

あとは軽めにジョグして終了。

約10kmで終了。

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

今日はあまり疲れない程度に終えた。

明日もジョグで済ませようと思う。

以上です。

↓最後までお読みいただきありがとうございます。
 二ヵ所バナーへのクリックを宜しくお願いします‼

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村