■7/22:オフ
■7/23:オフ
■7/24:朝ジョグ11km+夕方2000m-2000m-1000m(R400m)=21km


二日ぶりの練習。

22日は出張で泊まり、23日は二日酔い疲れと雨でやる気が出ずオフ。

二日明けは体が動かないため、今日は朝練からスタート。

昨晩は禁酒したので体調が非常に良い。

そういや、昨日の朝、起きてから2L以上水を飲みアルコールを分解したが、おかげで浮腫みが酷く昨晩はトイレばかり行った。。

酒を多く飲んだ次の日は軽く走った方が回復が早いのだと実感した次第。

起きてコーヒーと水を飲み、ペガサスターボ2を履いてスタート。

9時くらいに出たので少し暑かったが軽めに走ったので問題なし。

それより二日ぶりに走ったので体が重い。。

朝ランをしておいてよかった。

光が丘公園の周回コースを時計回りに走り帰路につく。

帰宅すると結構汗をかいた。。夏をなめてはダメだな。。

↓皆さんの指摘にもあるように、GARMINコネクトが使えません。。メンテナンス中が継続。

FullSizeRender

↓ずっとこんな感じ。いつ回復するのかよくわからない。

FullSizeRender

午前中はそれから買い物に行ったり片づけをしたりと忙しく過ごす。

次のイベントは、久しぶりの記録会‼

といっても練習会メンバーでやるのだが。

7/26(日)に練馬競技場で5000mTTをやるので、その前の今日、今の状態がどれぐらいか確認することにした。

2000m+2000m+1000m(r400m)をやることにした。

目安は3’35/kmくらいか。足し合わせると5000mを18分を少し切るくらいとなるペース。

片付けが遅くなり16時半過ぎに自宅を出る。

↓シューズはヴェイパーフライ4%FKエキデン。1100km近くを走破したスペシャルシューズ(笑)
 もうヘロヘロ。限界ですかな。
FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

近所の城北中央公園へ向かう。

周回コースの人はそこそこいたが、トラックに行くと城北ACのランニングクラブの子たちがおらず、全体的に人はまばら。

良いコンディション!

湿度は高めだが、気温はあまり高くない。

昨晩は禁酒したので良いに違いない。

アップジョグの時から体が軽くて、朝ランの際には重かった体が嘘のように軽い。

100mダッシュも良い。

では2000m開始。

1000m通過時は3’36とあまり突っ込まずに行けている。

水溜りが酷くてヴェイパーフライが滑る。。

2000m終了、7’14

400mで繋ぎ、次の2000m開始。

疲れが残り最初の1000mは3’39だったが、後半上げて7’15

400mで繋いで最後の1000m

かなり滝汗だが、踏ん張るしかない。

疲れてきて力が入らないが、黙々と走る。

3’30で終了。

全部繋ぎ合わせれば17分58秒とギリギリ達成という感じ。

練馬タータントラック+ヴェイパーフライネクスト%で日曜日は久しぶりに18分が切れそうだ。

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

↓心拍数は独り練の割には良く追い込めている。

FullSizeRender

↓さて、ポカリスエットでも飲みますかな。
ポカリスウェットかと思っていました。スエットなんですね~。

IMG_4819

以上です。

↓最後までお読みいただきありがとうございます。
 二ヵ所バナーへのクリックを宜しくお願いします‼

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村