■7/28:9.3kmジョグ(4’51/km)

昨日より少し早めに退社して最寄り駅を出ると雨が降っていた。

今日の方が雨が強いか。

天気予報では止む予定のようで、昨日と同様、城北中央公園でジョグすることにした。

気温は低めで雨が降っているので今日は涼しいかと思い、21時少し前に出走。

帽子のおかげで雨が気にならない。城北周回コースは木があるため雨が更に遮られる。

涼しいはずが蒸し暑く感じる。

湿度が非常に高く、不快指数が恐ろしく高い。。

途中から雨が止み今度は完全に蒸し暑さしかなくなった。

大したペースではないがキツク感じる。

アップダウンがあるコースなので余計にキツイが、何とか4周目が終了しラスト1周。

5周を終えて帰路へ。

昨日と同じ距離を走り終了。9kmちょっと、4’51/km。

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

明日も同じような天気か。

水曜日なのでスピード練をやろうと思ったが、トラックが水溜りだったら違う方法を考えます。

以上です。

↓最後までお読みいただきありがとうございます。
 二ヵ所バナーへのクリックを宜しくお願いします‼

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村