■7/30:9.4kmジョグ(4’58/km)

今日は体調が優れず、昨日までの臀部やハムの張りもあり、疲労抜きジョグ。

少しは柔らかい路面が良いかと、城北公園陸上トラック外周500mコースを使用。

ここは人が少ない。トラック内は走り・歩きの人がいるが、ここまでは分かりにくいか。

初心者は公園周回コース、中級者はトラックのみ、上級者は外周でのジョグ+トラック練という感じか。

今日は昨日よりは少し蒸すが、まずまずの気温と湿度。

ペガサスターボ2(ペガタボ2)を履いて出走。560km走行。まだまだいける。
FullSizeRender

周回コースを1周走りトラックへ。

数名がいる程度で静かなトラック。外周コースをまわる。

キロ5分ペースなので疲れはないが、疲労のためか心拍数が上がっている感じがする(気のせいだった)

12周走って帰路へ。9.4kmくらい。

FullSizeRender

↓心拍数は全然上がっていなかった。。
FullSizeRender

明日もジョグで終えて、土曜日はスピード練を実施予定。

夕刻、城北トラックにて。さて、何をやるかな。

↓最後までお読みいただきありがとうございます。
 二ヵ所バナーへのクリックを宜しくお願いします‼

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村