■8/2:朝ジョグ11km+夕方15km+刺激入=26km

昨日はちょっと飲み過ぎたが8時過ぎに起床、休日ルーティンの朝ジョグ@光が丘公園周回。

昨日の二部練および酒残りもあり、やる気が出ず、そういう時におススメなのは「ヴェイパーフライ4%でのジョグ」

軽いタッチでも前に進むので、力を入れなくても良いし。

↓1120km突破!ヨレヨレだがまだ反発は衰えていない。もう少し使うか。底はボロボロだが。
IMG_4897

IMG_4898

IMG_4899

9時くらいに出走、光が丘公園に向かうが昨日に比して少な目。

ただ公園に入ると人が多し。。人と当たりそうだな。

暑さはあまり感じなかったが汗は良くかく。11kmちょっと走って帰宅。

FullSizeRender

FullSizeRender

体重を測ると60.9kgと昨日の夜よりは少し増えていたが、いつもよりは1kgは軽め。

帰宅後、いくつか用事をやり外出したり自転車を掃除したり。いつの間にか16時くらい。

少しゆっくりしてから17時前に出走。

夕方メニューは城北トラック外周を使ってジョグをメインに行い、最後に刺激を入れて終えるつもり。

明日休みなので練馬などトラック練ができるし、ちょっと疲労が残っているので。

シューズは勿論「ヴェイパーフライ4%FKエキデン」本日二度目の出場。

周回コースを1周してトラックへ。

人はかなり少な目。城北ACの子たちも小学生しかおらず少ない。

最初は外周を走っていたが、歩きや走る人をかわすのが面倒になりトラックへ移動。

こっちの方が走りやすく、中央レーンあたりを使って4’40/kmくらいでジョグを行う。

やはりトラックは走りやすくペースが上がる。不思議な力ですね。

12kmほど走ってから50mくらいのダッシュを数回行う。

何度もやると結構疲れてきて終了。

速い動きを入れるには最適。

↓帰宅後、15kmとなった。
FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

帰宅後、本日二度目の体重測定。

かなり久しぶりに60kgを切った‼ 2015年3月ぶりか。

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

記載したように明日は休み。だが仕事もあり。

終了後、練馬かほかのトラックで練習しようと思う。

↓最後までお読みいただきありがとうございます。
 二ヵ所バナーへのクリックを宜しくお願いします‼

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村