■8/3:400m×5+200m+ジョグ=11km

朝はいつも通り6時半過ぎに起床、今日は夏期休暇だが仕事で自宅から5kmの陸上トラックへ向かう。

クロスバイクで約20分漕ぐと到着。

↓これだけでわかる方がいたら余程のトラック通でしょう。あまり綺麗ではないですが。。
IMG_4909

IMG_4910

ここを利用して商品プロモの撮影を行う。

↓凛々しい背中。誰でしょう?
FullSizeRender

正午過ぎには終了して帰路へ。

途中でお店に寄って帰ると13時半、遅めの昼食をとる。

とまあ、外に5時間くらいいたわけだが、普段は走っているので然程焼けないが、今日は静止していたので真っ赤になった。。

腕や首のあたりが焼けて痛くて仕方ない。。

水分は十分摂ったが脱水気味で疲れた。

ところで今日は練馬トラックの一般開放日。

終日ではなく15時~18時まで。

昨日までのスピード練で体は疲労気味だが、せっかくなので16時過ぎに自転車で向かう。

↓やはり休日に比べると圧倒的に人は少ない。社会人は数名、ほぼ学生。
IMG_4915

IMG_4916

IMG_4917

気温は33℃と猛暑につき、ショートインターバルかつ少な目の本数にしようと計画。

400m×5+200m×5くらい。

そして、久しぶりにスパイクを履くことにした。

FullSizeRender

だが、履きこなす自信がないので、ヴェイパーフライ4%FKを履いてきた。
FullSizeRender

良くないが、これしか持ってきていないのでヴェイパーフライ4%FKでアップ。

体はまあまあ動くが疲れが残っている。。疲労抜きが必要。

3kmちょっとアップしてからスパイクに履き替えて準備。

軽くトラックを走るが、左足の足底が張って痛むので、慣らすまでアップジョグを行う。

スパイクを履いた時はいつもこう。慣れるまで時間が少しかかる。

では最初は400mから。スタート。

74‐78-78秒と3本こなすが、4本目に体がキツクなり後半バテて83秒。

最後は少し上げるが力なく79秒。

200mをこなせる余裕はないので軽く一本やって終了。

あとはジョグで疲労抜き。

明日は軽めにジョグで終えますかな。

以上です。

↓最後までお読みいただきありがとうございます。
 二ヵ所バナーへのクリックを宜しくお願いします‼

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村