■8/19:3000m+1000m快調走+ジョグ=10㎞

今日はいつも通りの時間に帰宅、近所の城北中央公園トラックへ。

メニューは3000m+1000mをやろうかと。

最近砂トラで履けるシューズがなくなり、ソーティマジックRP4でも良かったが、まだ使えるかと思いミムラボを装着。まだ560㎞くらいだが、使用方法が激しくソールもボロボロ。
FullSizeRender

アップ2㎞ちょっとしてトラックへ。

21時のトラックはまだ人が多く、今日は更に人が多し(と言っても7-8名くらい)。

走っていた人たちも「今日はやけに人が多いなー、近々試合とかあるのかね?」等と言っていた。

城北砂トラを走っていると、ミムラボは全然グリップしない。。

これは側溝蓋の上を走った方が良いくらい。

滑って走っているので前に進まず。

まぁ、やってみるか。

ではスタート。

大体88秒くらいを目安に走るが、89-90秒くらいになってしまう。。

5周くらいで諦めて淡々と走り3000m終了。酷いタイム。
FullSizeRender

次は1000m、先ほど脚を使ったのでタイムは期待せず快調走。

まぁこんなもの。
FullSizeRender

今日は気温が久しぶりに低く、良いタイムを狙っていただけに残念。。

これくらいの気温なら走りやすい‼

ミムラボは560㎞くらいだが本日にて終了。

ネーム入りなので洗って、先代と同様保管しておこうと思う。

お疲れさまでした‼

本日練は酷いので、明日か明後日、リベンジしよう。

↓最後までお読みいただきありがとうございます。
 二ヵ所バナーへのクリックを宜しくお願いします‼

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村