■8/27:ランオフ(出張)

今日は出張のため已む無くランオフ。

今月は8/6しか休んでいないので、20日間連続して走ったことになる。

ケガ以外は連続して走りたかっただけに非常に残念であるが、仕事なので仕方ない。

筋肉が硬直するし、心肺がキツクなるので、なるべくなら連続して走りたいと思う。

↓北海道なのでサッポロクラシックと海鮮丼。美味しかった。

FullSizeRender

ところで今日はNikeのテンポネクスト%の発売日。

所謂、アルファフライネクスト%のトレーニング用シューズ。

アルファフライは限定販売のため購入できないが、いずれは買いたいので先にトレーニング用から購入しようと準備。

↓朝、28.0㎝を購入。ナイキオンラインストアにて。在庫は問題なくある様子。

FullSizeRender

FullSizeRender

これは、インソールはzoomXだがソールはReactフォームが使用されており、エアーポッドがある等パーツが多いため重そうだ。

定価は24,200円だが、割引があり20,000円以内で購入できた。


その後、偶々、夕方にナイキオンラインストアを見ていたが、アルファフライネクスト%が購入できるようになっている‼

当面使用する予定はないが、いずれ購入したいと思っていたので迷わずポチる。

↓33,000円。価格はヴェイパーフライが出てからマヒして良く分からなくなってきた(笑)

FullSizeRender

FullSizeRender

レース用とトレーニング用を同時に買ったので、これでじっくり練習できる!

シューズは整ったが、レース環境はまだまだ。。

到着が非常に楽しみである。

以上です。

↓最後までお読みいただきありがとうございます。
 二ヵ所バナーへのクリックを宜しくお願いします‼

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村