■9/4:11㎞ジョグ(4’54/㎞)

今日も帰宅後に着替えてズームフライ3を履く。

ところで、気付かなかったが帰宅前に雷&大雨があった模様。

最寄り駅を出る時には降っていなかったので、非常に付いている‼

8月上旬に購入、履き始めて170㎞くらいになるが、なかなか慣れず。。
image

重たさも気になるが、以前のズームフライはもう少し前に進んだはずなんだが、3はモタモタする。

カーボンプレート&リアクトフォームが合わないのか。

そもそもリアクトにプレートは合わないということか。

いや、初代のズームフライはナイロンプレート&リアクトだったが、最初は悪くなかった。
(最後は梨状筋が痛くなり捨てた…)

比較的軽く、弾む感じがした。

この3はリアクトが重いが軟らかく、プレートが合うはずなのだが。

ズームフライ3はヴェイパーフライネクスト%をデチューンしたものなので、リアクトが多めに使用されている。

この形状がプレートとマッチングしないということか。

あと、ヴェイパーフライを履きなれたので、それと比較しているのかもしれない。

まぁ、もう少し履いてみよう。


さて、いつも通り光が丘公園へと向かう。

キロ5分アンダーで走り、ほぼ同じペースで公園へ。

今日は気温が昨日より低く、湿度も低いので昨日より走りやすい。

大雨と雷上がりからだからか、公園内に人は少なめ。走りやすい。

周回コースを終えて帰路へ。

後半もペースを上げずに終了。

image

↓心拍数はほぼ上がらず。感覚的にはもっと上がっていたような気がしたが。
image

さて、明日は午後悪天候予報だが、城北公園RC練習会を開催‼

久しぶりにヤッソ800をやる予定。

雨が酷くならないと良いが。

以上です。

↓最後までお読みいただきありがとうございます。
 二ヵ所バナーへのクリックを宜しくお願いします‼

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村