■9/8:ランオフ
■9/9:11㎞ジョグ(5’05/㎞)


昨日は泊まりの出張のためランオフ。

昨晩はかなり飲み過ぎたため、今日は朝から頭痛がしたが、夕方になるとかなり回復。

それでも体調は優れず、毎週水曜のポイント練は回避してジョグとした。

ズームフライ3を履いて出走。
image

体調が良くないのでアップダウンのあるコースは避けたく、光が丘公園周回とした。

ズームフライ3は最初は慣れなかったが、履いていると徐々に慣れてきて、体がだるくて力が入らなくても前に進んでいく感じ。

以前のズームフライは着地衝撃が強かったが、リアクトフォームのおかげかクッション性が高い。

適当な着地でもカーボンプレートで前に進めてくれる。

重くてピッチが進まないのが難点ですが、トレーニング用だとこんなものだろう。

走っていると途中で腹痛がしてキリキリ痛む。。

昨晩の飲み過ぎが影響か。

公園周回コースに入ってもあまり回復せず、今日は止めればよかったと後悔。。

何とか走って帰路へ。

キロ5分前後のペースで進み、11㎞ちょっと走って帰宅。

image

↓体調が悪いのか少し心拍数が高め。最初と最後のほうは異常値か?
image

今日出来なかった分、明日ポイント練をやることとします。

以上です。

↓最後までお読みいただきありがとうございます。
 二ヵ所バナーへのクリックを宜しくお願いします‼

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村