■9/11:13㎞ジョグ(4’56/㎞)

週の終わり金曜日、今週は疲労が嵩み楽ではなかった。。

毎日帰宅後に夜走るのは疲労抜き&ストレス解消となるが、一方で夜遅くなるので疲れも増す。

夜ランも一長一短あるわけです。

但し、朝ランだと負荷を掛けるトレーニングや時間を掛けられないので、夜が落ち着く。

さて、書くことはあまりないが、少し早めの帰宅後にいつも通り着替えてズームフライ3を履く。

昨日の練習による筋肉の張りが意外にあり、緩めの疲労抜きジョグをすることにした。

適当な場所は気分転換にもなる光が丘公園周回コース。

自然体で走るが、大体キロ5分くらいで走る。

途中まで暑さは感じず走るが、蒸し暑さがあり汗が徐々に出る。

体が重いのもあり、何とか公園周回コースへ。

反時計回りにコースを回る。

3.1㎞コースはいつもよりは人は少なめ。毎週金曜日はこんなものか。

終えて帰路へ。少し遠回りしてから帰宅。

13㎞くらい、4’56/㎞平均
image

↓いつも平均心拍数を見るが、夏にしては低い方か。トレーニングの成果が出ている感じ。
image

明日は一日中雨予報で、かつ強めに降るようだが、夕方に何とか練馬トラックにて練習会を開催したい。

メニューは8000mLT走+1000m+400m

以上です。

↓最後までお読みいただきありがとうございます。
 二ヵ所バナーへのクリックを宜しくお願いします‼

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村