■9/25:11㎞ジョグ(4’54/㎞)

今日は外出先から直帰して早めの帰宅。

相変わらず体はだるめ、疲れが残っているので、刺激入れは止めて軽めのジョグにした。

夕方は雨が止んでいたが、帰宅時には小雨がしつこく降っていたのもある。

ズームフライ3を履いて外へ。

image

いつも通りの光が丘公園周回コースを経由して帰宅する11㎞コース。

筋肉痛とだるさがあるが、昨日までの腹痛は治ったようで一安心。

キロ5分ペースで無理せず走る。

流石に雨なので帰宅の方はいるが走っている人は少ない。

川越街道の車は非常に混んでおり、途中豊島園通りに入っても混んでいるのは変わらず。

公園周回コースは水溜りが多く、かわしながら進む。

いつも同じコースを惰性で走っているので、何も意識せず黙々と走る。

周回コースを出て帰路へ。

帰り、体が軽くなってきて、少しペースを上げる。

昼ご飯はほぼ食べていない分、エネルギー切れとなっているが、これくらいの距離なら問題ないか。

自宅前で終了、いつも通り11㎞。最後の坂道はいつも通りダッシュで駆け上がる。

image

↓心拍数は良い感じ。平均130くらいで走るのが脂肪燃焼効果も高い。

image

明日はジョグ+刺激入れ、日曜日は練馬トラックが一般開放されるので練習会を行う予定。

来週からもう10月。

当面のレースは11月末までないが、来年の春レースあたりを見据えてしっかりと基礎作りをやろうと思う。

兎に角、スピードを数段階上げたいと思う。

↓最後までお読みいただきありがとうございます。
 二ヵ所バナーへのクリックを宜しくお願いします‼

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村