■10/18:11.3㎞ジョグ(4’44/㎞)

土曜日の雨中ランが影響したのか、日曜日から体調が変。。

疲労は抜けないし、走っていても疲れて仕方ない。

月曜日は朝から体がだるく体調が悪い。

風邪に引いた感じ。

少し喉が痛むし、頭がボーっとする。頭痛が酷い。

この日は仕事が遅くなり、帰宅後は走らず就寝(寝るのは遅くなったが)。

今朝も疲労は取れなかったが、熱はなく何とか出社。

あとは薬を飲んだり処置をしたら何とか回復してきた‼

帰宅時もまだ回復途上だったが、走るくらいには回復していたので準備。

念のため、ロングタイツ+Tシャツ+ウィンブレ、手袋も装着。

シューズはジョグシューのズームフライ3
image

走り始めて頭が痛くなるかと思ったが、思ったより大丈夫。

キロ5未満くらいで走る。コースは光が丘公園周回。

上下動せず低位安定でリズムとストライド+ピッチを大事にして、前に推進させるようにフォームを意識。

やはり頭がボーっとして走っている意識がしない。途中過程が良く分からず。

こういう中、走ってはいけないと思うが、徐々に頭がすっきりしてくる。

公園に到着、走っている人はまずまず多め。

時計回りに走るので向かいからの人をかわしながら進む。

走っているとウインブレとロンタイは少し暑く感じたが、風が涼しいので問題なし。

帰路に向かい一般道に入るとペースが若干上がる。

途中、時計は見なかったが、最終的に4’44/㎞平均でゴール。

image

↓疲労が溜まっているからか、心拍数は全体的に高め。ウィンブレも影響か。

image

明日からは問題ないと思うが、様子を見ながら練習強度を上げていきたい。

出来れば水曜日なのでポイント練が出来れば良いかと。

↓最後までお読みいただきありがとうございます。
 二ヵ所バナーへのクリックを宜しくお願いします‼

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村