■10/30:11㎞ジョグ(4’46/㎞)

今日は10月の営業最終日。

今年も残り2か月となりましたが、今年を振り返ると新型コロナウィルスが中心の中、色々見直すことができ、それなりに取り組めた一年となりました。

低迷した事業と伸びた事業。

但し、様々な活動をすることでヘッジを掛ける事が出来、どういう状況にもある程度対応することが可能。

外部環境は変化することが当たり前と考え、新型コロナウィルス関係なく、今後も幅広い視野で事業を展開することが必要と実感。

さて、本日昼間、外出した帰りに有名店でカレーを食べようと向かうが、コロナ環境で記帳制となっており、既に本日分は終了。。

その代わりに近隣の有名店に並び、何とか入りカレーを食すリベンジ。

IMG_5542

今日の練習は、まだまだ筋疲労が溜まっているので、アクティブレストをしようと軽めのジョグ。

少し遅めに帰宅したが、帰り道は非常に寒い‼

ロンタイ+長袖シャツ+ウィンブレを着こみ出走。

シューズはジョグ用のズームフライ3。
IMG_5544

キロ5分くらいを目安に走る。

やはりズームフライ3はペースが上がり、自身としてはゆっくり走っているつもりだが、少しペースが上がってしまう。。

光が丘公園に向かい、心拍を上げないように走る。

今日もまだまだ不調、、ハムと臀部の張りが残る。。

呼吸もこのペースで若干苦しく感じる。

公園に入ると、走っている人はあまりいない。。金曜日はいつも少ない。

周回コースを時計回りに進み、疲労が抜けるようにゆっくり目に走る。

公園を出て一般道へ。

ペースを上げないようにして進み帰宅。

11㎞、やはりペースは上がり4’46/㎞平均。

FullSizeRender

↓心拍数は高め。まだまだ不調。

FullSizeRender

明日は城北公園RC練習会を光が丘公園で実施予定。

20㎞PR、周回コースを6周+1.4㎞。

設定ペースは4’10/㎞くらいで走る予定。

早めにリカバリーして頑張ろうと思います。

↓最後までお読みいただきありがとうございます。
 二ヵ所バナーへのクリックを宜しくお願いします‼

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村