■2/6:10㎞(ジョグ+流し数本)@城北トラック

昨日はHuluを観ながら寝落ち。

全てはイチローズモルトが美味かったせいか。

FullSizeRenderFullSizeRender

一番安いモデルでこの美味さだから、様々な品評会で評価される理由がわかる。

続きはマラソン後に取っておこう。

さて、フルマラソン前日は軽くジョグして流しを数本入れる感じ。

別大前は1000mとか走っていたが、今日はそこまでやる感じではなく100mを何本か入れる。

昼までは状態が良くなく(飲み過ぎ‼)、いつも通り16時から開始。

今日は気温が高く風がなく、ロンタイ+長袖シャツ+ウィンブレ+手袋で出走。

シューズは明日のアルファフライ慣れのためテンポネクスト%とした。

外に出るとやはり暖かい‼眩しいのでサングラス装着。

城北公園周回コースでアップジョグ、暖かいので人が多い。

すぐに陸上トラックへ移動。ここでも家族連れが多数。

フィールド内はカオス。ボール遊びなど多数。結構危ない。

トラックは城北ACの子たち以外は一般ランナーは少ない。

トラック外周500mを数周すると約5㎞となり、トラックに移動。

100m目印があるので、それを目安に流しを入れる。

動きはまずまず。脚は良く動くし、気道も開く。

7本くらいやるとだんだん疲れてきたので終了。

ダウンジョグして帰宅。

偶然にも10㎞となった。少し走りすぎたか。まあいいか。

FullSizeRender

FullSizeRender

明日は少人数でのレースのようですが、久しぶりのレースなので頑張ってきます‼

↓最後までお読みいただきありがとうございます。
 二ヵ所バナーへのクリックを宜しくお願いします‼

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村