■2/20:OFF
■2月月間距離:258㎞


朝いつも通り起きたが、臀部の疲労が残っていたのでOFFとした。

いつも思うが、朝ランと夜ランを継続的にできる人は凄いと思う。

夜は19時くらいに出来れば何とかなるが、そんなに早い時間に出来ないので遅くなり疲労が溜まる。

リカバリーを考えると私はどちらか一つしか出来なさそう。

両方とも出来るようにしておいて、出来れば両方、出来なければ一つだけにすればよいかと。

昼から外出し17時過ぎには戻ってきたもの、張りは収まらず、明日朝のレースもあるので今日はOFF。

明日は早めに起きて頑張ろうと思う。


ところで、最近発売されたナイキのシューズに『zoomX インヴィンシブル  ラン フライニット』というのがある。

以前、ケガをしないシューズとして『リアクト インフィニティ ラン フライニット』が出て、Nike派のジョグシューズとして人気があった。

現在はバージョンアップして2となり気になっていたが、リアクトからzoomXとなったインヴィンシブルは更に気になり、早速外出帰りにゼビオへ。

まだ入荷していないという事で、已む無くナイキオンラインストアで購入することに。

リアクト⇒zoomX、インフィニティ⇒インヴィンシブルなので「無敵」なシューズのはず‼

FullSizeRender

値段は22,000円(税込)と、インフィニティが19,250円なので、リアクト⇒zoomXの割にはお得か。

ズームフライ⇒ヴェイパーフライは1万円以上は差があるし。

FullSizeRender

FullSizeRender

届いていないので詳細は分からないが、Nikeオンラインストアによると28.0㎝で314g

インフィニティは確か304gなので、それより重いとは。

画像で見ると確かに重たそうな感じがします。

zoomXが入ったシューズはレース用のヴェイパーフライか軽い目のペガサスターボくらいしかなく、ジョグ用では非常に珍しい。

非常に楽しみである。2000㎞くらいは走れるかな(笑)。

↓最後までお読みいただきありがとうございます。
 二ヵ所バナーへのクリックを宜しくお願いします‼

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村