■3/3:13㎞ジョグ(5’06/㎞)

月曜日から体がだるく、2月に3度もレースに出たのが影響したか。

少人数の大会で、後ろから追われたり前の人を追ったりと、緊張感のあるキツイ走りをしていたので、筋疲労も内蔵疲労も増したような気がする。

そういう大会は初めてだったので、それはそれで楽しかったが。

昨日は体のだるさもあり、暴風雨だったのもありオフ。

今朝も疲労は抜けず、結構長引いている感じがする。

腰や臀部、脹脛の張りがあり、力を入れて走るとケガをしそう。

今週はトラックが使えないので、やりたくてもできないが。

緊急事態宣言が延長されそうなので、トラック閉鎖期間も延びそうな感じである。

帰宅時、寒さを感じたが、着込んで軽めのジョグなら体が解れるだろうと思い、帰宅後に準備。

インヴィンシブルランを履き、2XU一式で着込む。

光が丘公園へと向かうが、やはり体がダルイ。。力が入りませんね。

キロ5分ちょっとのペースで走り公園に到着、周回コースを1周してから帰路へ。

帰りは向かい風、南東からの風か。なかなか進まない。

12.5㎞程度を走って終了。ave5'06/km。

FullSizeRender

↓信号待ちが多く止まってばかり。心拍数は改善。問題なし。

FullSizeRender

明日もジョグで繋ぎます。

3/27のフルを想定して、3/7に30㎞走を入れようと思う。

場所はどこにしようか検討。公園は人が混むしな。

↓最後までお読みいただきありがとうございます。
 二ヵ所バナーへのクリックを宜しくお願いします‼

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村