昨日の16㎞ジョグの時から体が動かず。。

疲労が抜け切れていない。飲み過ぎなのか不明。

↓昨晩シリーズ。ハイボールで頂く。
IMG_6511IMG_6505

今日はいつもの城北練習会、参加者はおらず単独実施。

と言っても、16時半くらいにトラックに行くと、城北ACの子たち以外に大人ランナー5-6名がトラック練をしている。

緊急事態宣言じゃない時はこんなにいないので、皆練習場所に困っているようだ。

私は普通だが、砂トラは敬遠される。

ペース走やインターバルをしており、お互い知り合いではないが、こういう方が周りにいると刺激を受ける。

先ずトラック外周500mを使ってアップするが、いつになく脚に力が入らない。

4㎞ちょっとしてから200m刺激、34秒。

ストライドが193㎝くらいあり、良いフォームで走れている。

さて、本日のメニューは「3000m×3(r600m)」

絶対疲れるので、90-92秒目安でやることにした。

では1本目、スタート。

最初は珍しく抑えて89秒、その後92秒程度で進む。

途中、後ろから来たランナーが私の後ろにピッタリと付いたので、一緒に92秒程度で走る。

11’33と設定より遅くなり終了。。

結構キツイ。何故こんなペースできついのか不明。飲み過ぎだな。

600mを繋いで2本目。

1周目は85秒、落として90秒くらいで進むが、94秒、95秒くらいまで落ちて11’37と遅いタイムで終える。

3本目をやろうと試みるが、200m過ぎで力が入らず250mで止めた。

4㎞ちょっとダウンして本日練終了‼

17㎞くらい走ったか。

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

このままだと今週末は不甲斐ないので、明日はリベンジ練を頑張ります‼

さて、飲まないとな(笑)。

↓最後までお読みいただきありがとうございます。
 二ヵ所バナーへのクリックを宜しくお願いします‼

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村