昨日は軽めの55分ジョグで済ませて、状態が良くなってきたので今日は週末ハーフ前の状態確認。

やっと臀部の張りが無くなった‼定期的なマッサージが良かったか。

メニューは5000mPR。ペースは3’40/㎞。

シューズはalphaflyNext%。今日初めて使用する駅伝モデル(蛍光イエローのやつです)。

2XUショートタイツと長袖シャツ、手袋を着用。

帰宅時は寒く感じたが、走り始めると全く問題なし。半袖でも良いくらい。

初期モデルはエアーポッドが取れたので捨てたが、やはりalphaflyは良い。

勿論、癖は強いが推進力は抜群です。

一番なのはジョグで走っても楽しい事。

城北公園周回コースを軽く1周。そのままトラックに入る。

おろしたてのシューズが砂トラで汚れるのは残念だが。

今日は水曜日の割には人は殆どいない。寒いからか。

3㎞くらいアップして、軽く刺激を入れて本練開始。

最初の1000mは少し速く3’35。

その後少し落として3’41に調整。

3’40‐3’44となったが、最後は3’41で終了。

18’23なので問題ないだろう。イーブンペース。

FullSizeRender

FullSizeRender

流石alphafly。偶に使うから良い。

疲労は特にないが、明日からジョグで調整しようと思います。

↓最後までお読みいただきありがとうございます。
 二ヵ所バナーへのクリックを宜しくお願いします‼

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村