<前日編>

前日6/11の13時~17時までの間に飛騨高山ビッグアリーナで受付を済ませる必要があります。

高山駅には15時くらいに着くには東京駅を10時40分くらいの新幹線に乗る必要があります(ちょっと遠いです)…→名古屋経由です。

道中一人旅で、明日のレースを想像しながらゆっくりしますが、新幹線→ひだ号と乗っていると結構ヒマ…

早めの時間だとアルコール分解も大丈夫だろうということで、昼弁当を食べながらビールを飲みます。

私は前日のアルコールは適度であれば気にしないタイプなので、時間と量には気を遣っていつも飲んでいます。

さて、高山駅に到着し、昨年も乗ったバスに乗り込み、ビッグアリーナに向かいます。

懐かしい風景で、一部コースも通るため、明日への気合が高まります!

受付を済ませて、知り合いの方とも合流し、少しお話してから、またバスに乗り込みます。

HOKAONEONEが展示しており、スティンソンATRが安かったので惹かれましたが、家は靴だらけなのでガマンガマン(現在8足)…

↓今年のTシャツのデザインは良い!
30

↓アーリーエントリーすると貰える、特性さるぼぼ!
10

↓昨年に引続き、『飛騨花里の湯 高山桜庵』に泊まりました!おもてなしがよくて最高の宿です!
15

宿に着いて、ゼッケンをつけたり明日の準備をして、温泉に入ろうとしますが、貸切温泉がたまたま空いている!一人貸切温泉、堪能しました!

その後は飛騨牛とハーフビュッフェの夜ご飯。美味しすぎてついつい食べ過ぎました…

51

夜ご飯の際、ついついビールを飲んでしまい、時間も20時半だったので、ご飯が終わってから非常に後悔しましたが、仕方ないので、早めに準備して寝ます。

良い宿は寛ぐので良いですが、レースでの宿泊なので、気合が入りにくくなりますね…

翌朝(いや、夜ですね)は3時起床、3時40分出発!4時に会場に着くという感じです。


<準備編>

今回の目標は『5時間半程度でのゴール(4’38/kmペース)』、結果として総合入賞(6位以内)を目指します。

最低でも、昨年の記録(6時間10分51秒)と順位(総合13位)は上回りたい!

そのため、補給食以外は何も持たず、またマラソンレースペースに近いのでレースシューズで臨みます。

◆装備◆
・インナーウェア: ファイントラック タンクトップ
・ウェア上    : レイドライト トップパフォーマーノースリーブ
・ウェア下    : サロモン S-LAB SHORT
・カーフ      : スキンズ
・シューズ    : アディゼロタクミレンブースト
・アクセサリー  : レイドライト サンバイザー、オークリーFLAK2.0
・補給食     : ショッツ×5、塩タブレット7個(全てウエア内にセット、ショッツは4個補給)


↓<当日編>に進みます。結構大変なレースでした…


にほんブログ村

 
マラソン・ジョギング ブログランキングへ